2022/07/29

テレワークがはかどる! 集中できるワークスペースづくり

最近またコロナのニュースが増えてきましたね。このコロナ禍で、今では当たり前のように耳にする「テレワーク」「リモートワーク」という言葉。

この2年半、ほとんど出社なんてしてないよ!なんて方もいらっしゃるでしょうか?
フルリモートになり、都心から脱出して近郊へ移住したり、リゾートのホテルで長期滞在する方が増えたという話題も珍しいものではなくなりましたよね。

そんななか「新築するならワークスペースを作りたい!」とのご相談を受けることが増えています。

そこで今回は、お客様こだわりのワークスペースや書斎の実例をご紹介します。ご参考になれば幸いです。

壁一面の本棚が立派な書斎。デスクの目の前には木々の借景が広がります。

>この施工実績をさらに見る

必要な時は客間としても使えるようにした和室の書斎。

>この施工実績をさらに見る

こちらは部屋としてではなく、廊下の吹き抜け部分を利用したオープンワークスペースです。

二人掛けできるテーブルですので、お子様の勉強をみてあげたり、ご夫婦二人で並んでお仕事をしたりと活用の幅が広がりそうです。

>この施工実績をさらに見る

集中して仕事をするだけでなく、おうち時間を楽しく過ごすための趣味にもワークスペースは活用できますね!

お客様のライフスタイルにあったワークスペースを、一緒に考えられたら幸いです。

ほかにも丸清の施工実績一覧はこちらからご覧ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□