2021/12/23

現場レポート もこフェス21 天竜市やペレットストーブピザをおふるまい

みなさん こんにちは。

いつも丸清のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

前回は丸志木材・丸清グループのお客様感謝祭「もこフェス」で実施したまるリンピックの結果発表を行いましたが、この競技、私どもも初めての実施で想定外だったのが、予想以上に皆さんハッスルして疲れるということでした。丸太早切りなんて数十秒間腕を動かし続けて切り終わった後は腕が上がらなくなっている方もおられました。それだけ本気で取り組んで頂いたこと、ありがたかったです。

 

体を動かして頂いた後は、おいしいおいしいおふるまいが待っていました。

丸清のお施主様は以前のブログでも紹介したペレットストーブを導入されるお客様が多いのですが、今回はペレットストーブで焼くピザをご用意しておりました。

https://www.e-marusei.jp/blog/12874/

ピザを焼くのは地元久米川駅にある洋食屋さん「Kimuraya59」のマスター。ピザももこフェスに参加する家族に合わせて普段お店では出していないスペシャルなものをご用意いただきました。ペレットストーブピザ窯を使うと約1分で焼き上がるピザ。アツアツを皆さんに召し上がっていただきました。

他にも丸志木材の地元天竜から運んできたサツマイモやみかん、緑茶なども堪能いただき、最後はエコモコ天竜市でイベントだけの特売品をたくさん購入いただきました。

一枚板を自宅のカウンターに是非導入したい!!

イベントで大活躍だったピザ窯。新築祝いなどにもおススメです。ペレットだけでなく小枝等の薪でも暖めれれます。

 

この日はお天気にも恵まれ、丸清の家に住んでいる住まい手様もエコモコの会員様も、現在商談中のお客様もたくさんのお客様の笑顔が見れて本当に良かったです。

さて来年はどんな感謝祭ができ、お客様と触れ合うことができるか楽しみです。

 

今度は本業でしっかりお客様に喜んでいただけるよう、丸清の自然素材をふんだんに使った、安心安全な、ちょっとかっこいい家をお届けしていきます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□