2021.11.21

現場レポート特別編 Marusei ecomoko 年末商品のご紹介

みなさんこんにちは。

いつも丸清のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

以前、丸清が運営するオーガニックショップ「Marusei ecomoko(エコモコ)」について紹介させていただきしたが、本日はそんなエコモコで年末年始恒例の人気お取り寄せ商品を紹介させていただきます。

丸清がオーガニックショップを運営する理由

その1 お取り寄せ おせち

創健社さんやムソーさん、恒食さんなど自然食品を取り扱う卸業者さん厳選のおせち料理、お正月料理をご自宅までお届けします。豪華なセットになっているものや、お節料理の単品からでもご注文いただけます。カタログは店頭にご用意しております。

 

その2 加藤農園さん 発芽玄米のし餅

お正月と言えば、もち!ですよね?こちらの商品は丸清の社員も大好きで例年たくさんの注文をいただきます。

無農薬の餅玄米を発芽させ、杵と臼でついて発芽玄米餅。とても消化・吸収がよく、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。のし餅シリーズは、発芽玄米餅、発芽玄米餅(よもぎ)、白米餅の3種から選べます。約1kgで税込価格1620円となっております。

ご興味ございましたら、エコモコまでお問い合わせください。

TEL 042-390-8841