2020.08.04   2021.11.04

てんりゅう杉・ヒノキの家、森林浴してるくらい良い香りってホント?


「お部屋の中はまるで森林浴してるみたい!」
というPR文を読んだことはありませんか?
丸清のHPでも何度か、このようなブログを書かせていただいたことがあります。
でも、実際にどれくらいという事をお伝えするのは難しい……。
そう思っていましたら先日、こんな話をする機会がありました。

丸清のお家に住まわれている方(仮 Aさん)
そのお友達(仮 Bさん)

Bさん 「Aさんのお家ってホント木の良い香りがするのよ。」
私   「そうですよね。無垢材のお家は本当に良い香りがしますよね。」
Bさん 「家に住んでる人達も木の良い香りがするのよね。
外で逢っても、香りがするから思わず嗅ぎたくなっちゃう(笑)」
私   「!!(私もびっくり)」

お外でも香るくらいに服や持ち物にも匂いが移っているなんて、
スタッフの私もびっくりでした。

あらためて、丸清のお家は「森林浴してるくらい良い香り」
そして、「外に行っても住んでる人から良い香り」
自信を持ってPRしていこうと思いました。

その他、木に関するブログはこちらから
杉の効用
杉からの恩恵。こんなにすごいスギの効果! リラックス効果からアトピー性皮膚炎軽快まで
https://www.e-marusei.jp/blog/7240/

杉はもう悪者じゃない! 朝日新聞に掲載された杉の効用②。がん細胞の増殖抑える可能性
https://www.e-marusei.jp/blog/8526/

土台と柱は耐久性抜群なヒノキ。あの有名建築物もヒノキを使用してるって知ってた?
https://www.e-marusei.jp/blog/9460/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

資料請求はこちら
https://www.e-marusei.jp/contact/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/marusei1/?ref=bookmarks

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/marusei.co/?hl=ja

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□