2017/10/30

今年のもこもこフェスタは…

こんにちは!

なんだかずっと雨が続いたりと変なお天気ですね。

このまま冬に突入してしまうのでは?!と思ってしまいます。お出かけには最高の季節なのに、ちょっとさみしいですね。

 

さて、丸清では年末の一大イベント「もこもこフェスタ」に向けて、着々と準備を始めています^^

お客さまやお世話になっている地元の方々への感謝の気持ちをこめて、ここ数年恒例となった年末行事です。

今年のもこもこフェスタでは、『クリスマスリース』と『スギのminiツリー』をつくることができます!

 


↑ こちらがクリスマスリース。

講師は、弊社の注文・分譲住宅の外構を手掛けてもらっている、藤原雅江先生(FUJIWARA NURSERY代表)です。

直径が約20cmでリースベースにモミの木や木の実を飾って、オリジナルのリースを作っていただく予定です!

↑ スギのminiツリー

こちらは、天竜スギを使ってちいさなツリーをつくります。

カットされているスギの端材を組み合わせて、飾り付けするだけなので、お子さまでも簡単につくることができますよ^^

私も実際に試作品を見ましたが、ちょこんとどこにでも置けるサイズで、見た目もシンプルですがとってもかわいいです!

塗装されていない、左のツリーが個人的に好みです!(^^)!

どちらもちょっと先ではありますが、これからのクリスマスシーズンにぴったりのものですよ!

この二つは予約制となります。

予約の受付が始まりましたら、またホームページでお知らせします^^

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 2017 もこもこフェスタ ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

【日程】 12月10日(日) 9時~15時

【場所】 丸志木材㈱ 東京支店 (バーミヤン東村山店向かい)

詳細が決まり次第、情報を更新していてきますのでホームページのチェックをよろしくお願いします!