2017.11.02   2019.01.25

《丸清レンタルスペースで開催》重ね煮でつくるとりわけ簡単離乳食&お母さんのためのヨガボディメンテナンス

こんにちは。Kawaguchiです。

水曜日はレンタルスペースとして2Fショールームの杉床フロアを貸し出しております。

本日は、午前中は平沼先生主催の離乳食作り~(*^ ^*)いい匂いー!お腹が空いてくる様ないい匂いの中、「重ね煮でつくるとりわけ簡単離乳食」の講座でした。

午後からは山田先生の「お母さんのためのヨガボディメンテナンス」です(◍•ᴗ•◍)♡

ママと一緒に小さなお子さんもヨガを楽しんで行かれました!今日はお試し30分コースだった様です(*´∨`*)

無垢材の杉床にごろーんと寝転がってのヨガ。気持ちよさそうでしたヽ(*´∇`)ノ