2020.04.10   2020.06.02

丸清のお家に住み始めたスタッフ、そういえば最近風邪を引かなくなった?!?!

丸清のお家を一年前に建てたスタッフがいます。
住み始めて半年くらい経ったころからでしょうか。
「あれ? そういえば〇〇さん、風邪を引かなくなったよね……?」と、他のスタッフが気づきました。
以前はわりと喉の痛みや鼻炎、微熱に悩まされていたような気がします。
そういえば、最近体調が悪くなったのを見たことがないかも……?。

丸清の健康な家づくりの効果を、身近に感じた今日このごろ(*^_^*)。
本人よりも周りの反応からうかがい知るというのが、ちょっと面白かったので記事にしました♪

丸清の自然素材でつくる健康住宅へご興味の方は以下のアドレスをご覧ください。

シックハウスに怯えない「漆喰ハウス」 家族が健康で家計にも優しい住まいを!
https://www.e-marusei.jp/blog/8343/

防蟻剤はホウ酸で! 妊婦さんやお子さんの健康を考えた安心・安全なシロアリ対策。その効果は半永久!
https://www.e-marusei.jp/blog/8270/

スギはもう悪者じゃない! 朝日新聞に掲載されたスギの効用①。眠りが深くなった。風邪を引きにくくなった等々!
https://www.e-marusei.jp/blog/8529/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

資料請求はこちら
https://www.e-marusei.jp/contact/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/marusei1/?ref=bookmarks

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/marusei.co/?hl=ja

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□