2018.09.01   2019.01.18

工務店丸清の工事が始まる前など、近隣ご挨拶時お品物

こんにちは、台風がまた近づいているようです
暑さもまだまだ続きます、体調管理をしっかりと
と思いつつ風邪をひいてしまいました
みなさんお気を付けください

さて、丸清では工事が始まる前など近隣の皆様にご挨拶させていただいております
その時お渡しさせていただいていますのが、こちらの石鹸です

袋の中は石鹸が2個と丸清グループのご紹介が入っています


石鹸は丸清の1階、オーガニックショップecomoko(エコモコ)で取り扱っています
天然植物油脂を使用しお肌をすこやかに保ち、つっぱらず、すべすべとした洗い上がりです

液体洗剤が主流になってきていますが何かの拍子に「石鹸ほしいな!」
なんてときありますよね!
丸清の自然素材と一緒に是非お手元に!

by murayama