2011.09.29   2019.01.29

こんにちは ふるやま です。

外は気持ちのいい秋晴れ。
ついつい空を見上げたくなる季節です。
週末に現場まわりをするとそこかしこで運動会が行われていますね。

さて、先日マンションのお宅のリフォームが完了しました。
床をカーペットから杉の無垢フローリングに貼り替え。
肌触りが心地よくて、当初はテーブルと椅子を置く予定でしたが、
急きょ床座に切り替える、とのこと。
無垢の良さを知っていただき、私どもも大変満足のいく現場でした。

ただ。

おうちの大事なインコ『くうちゃん』は。。。

目新しい床におどおど。
無垢は動物にも気持ちいいはずなんですが…。

またしばらくしたら様子を見に行こうと思います。
ご家族の皆さんに満足していただきたいですから。

くうちゃん。
『空』と書くそうです。