2011.10.15   2019.01.29

久米川楽市

こんにちは ふるやま です。

このたび 丸清HPがリニューアルしました。

より一層ブログ更新も頑張ります。

さて、10月23日(日) に開催される『フレッシュ!久米川楽市』のお知らせです。

昨年の久米川駅北口駅前広場完成イベントに引き続き

今年は1周年記念としての開催です。

この『フレッシュ!久米川楽市』の主催者である

くめがわ駅まちづくり研究会のメンバーは

駅周辺の活性化と、住民の皆さまに感謝をこめて

一人でも多くの方のご来場と

そのお客様が満足して頂けるよう

昼夜を問わず打ち合わせを進めております。

我が社長もその実行委員の一人。

毎日事務所には実行委員の方々が代わる代わるお見えになっています。

無事に迎えられることをただ見守っているだけの私です。

イベントの企画というのはなんでも大変ですよね。

 

昨年の様子↓

寒い陽気にもかかわらず結構賑わっていました。

阿波踊りをみんなで踊り、終焉を迎えました。

こちらが踊っている社長の後ろ姿。

あら。

前からの写真もありました。

今年もシメは阿波踊りらしいですよ♪

皆様のご来場をお待ちしております。