2022.08.23

東京ゼロエミ住宅 こどもみらい住宅支援事業etc. 各種助成金を活用した家づくりの受付中

いつも丸清のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

丸清では新築でもリフォームでもお客様にあった助成金を提案させていただきます。

 

新築住宅であれば、東京都で家づくりをされる場合は「東京ゼロエミ住宅」の助成金を申請することが可能です。

丸清の注文住宅の標準仕様は長期優良住宅を超える基準となっていますので、助成金額が210万円の今年度の最高水準3を申請することもできます。

申請するために高効率省エネ設備を導入しても、まだまだ他のオプションに使えるほどの助成金が残ります。

さらに太陽光発電や蓄電池を設置することで追加で助成金を申請することも可能です。

 

さらには、こどもみらい住宅支援事業の助成金も併用して申請することもできます。

 

各種助成金を使った家づくりにご興味がある方、詳しくお話を伺いたい方はお気軽に丸清にお問い合わせください。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□