2022/08/26

ほっとする…丸清の作った和室をご紹介します

今回は、和室の事例をご紹介をします。最近は建売でもマンションでも和室がない家が増えてきましたね。

畳敷きの空間ってすぐにごろんとなれて、実はとっても便利なんですよ^^
注文住宅にするからには、和室が欲しい!とお考えの方もいるのではないでしょうか?
 
今回は、これぞ和の空間というお部屋から、ちょっとしたスペースを畳敷きにしたミニマルな和室の事例までご紹介しています。
 
ぜひ、和室づくりの参考にしみてください♬

娘さんの希望の和室。ちょっと寝ころびたい時などにも便利。

>この施工実績をさらに見る

板張りにした天井が、和の雰囲気をグッと上げてくれています。

>この施工実績をさらに見る

家事をしながらお子様の様子が見れるキッズスペースとしてご活用いただいています。

>この施工実績をさらに見る

無垢材の床と同じで和室のある空間も温かい雰囲気がありますね。

以前、小上がりの和室の事例をこちらのブログでも紹介しているので、よろしければご覧ください。

ほかの施工実績一覧はこちらからご覧ください。

「スペース上、和室が作れるかな…」とお悩みの方も、まずは一度お気軽にご相談ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□