2022.05.27   2022.05.31

家具も自然素材に。オリジナルの造作家具をご紹介します

家だけでなく家の中にある家具も自然素材で作られていたら、魅力的だと思いませんか?

丸清では家だけでなく、大工さんの手によって、無垢材を使った家具もおつくりしてします。

木材の種類やデザインをお部屋に合わせることで、統一感も生まれます。

今回は、デザインもサイズもぴったりの造作家具を紹介させてください。

壁付けのテレビボードでルンバの邪魔にもなりません。

収納付きのベッドもお部屋ぴったりにおつくりしました。

お引渡しの後に、神棚の雲板をおつくりしました。ほかにも実際に住んでみてから、造作家具をオーダーする方はいらっしゃいます。

必要な大きさや機能を具体的に考え、コンセントが被る位置に穴を開けるなど、オーダーメイドの加工もできるので、お気軽にご相談ください。

いままで丸清が建てた家はこちらからご覧ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□