2017.03.01   2019.01.25

できました! 丸志木材グループがお届け「まるまーれ 第5号」

こんにちは!

今日から3月ですね。

何かとあわただしい年度末ということもあり、お忙しい方も多いのではないでしょうか?

卒園・卒業式など大切な行事が控えている方も多いと思うので、

体調を崩さないように気をつけましょう^^

 

さて、丸志木材グループがお届けする季刊誌 まるまーれ 第5号」 が完成しました!

今回も読みごたえたっぷりの内容となっております!


丸志木材グループが進めている新プロジェクトの内容も載っていますよ^^

ecomokoなどで配布しておりますので、ぜひご自由にお持ちください