2017/03/07

ワンアップ!(ナチュラルフードコーディネーター資格取得 marusei Living の田中店長)

 こんにちは^^

毎年思うことなのですが、3月って本当にあっというまに過ぎてしまうような気がします!

特に自分を取り巻く環境は変わらないのですが、

新しい年度に向けて、チャレンジしたいことや続けていきたいことを

考えているところです。

 

そんな中…

marusei Living の田中店長が、

じゃーーーーん!

 

ナチュラルフードコーディネーターの資格をとりました!

 

この資格をとることで、

有機野菜や無添加食材を使った料理や体にやさしい食材の選び方など、

未来の体を作るために大事な知識が身に付くそうです^^

 

1Fのオーガニックショップ ecomokoでは、

安心安全で、健康によい食材など多数揃えております!

知識豊富なスタッフがお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てください^^

新たな分野に挑戦した田中店長に刺激を受けました!(^^)!