2017.03.27   2019.01.25

感動!!

こんにちは!

昨日から寒い雨が降り続いていますね。。

一雨ごとに春めいてくるといいますし、徐々に暖かくなっていきそうですね^^

今週末から4月初めが見ごろみたいなので楽しみに待ちましょう~✿✿

我が家は、昨日は雨だったので久しぶりにのんびり家で過ごしました。

4歳の息子は、相撲大好き!!

渋い趣味です…。

家で大相撲三月場所を観戦していました^^

いやぁ~~新横綱稀勢の里…感動しました(;_:)

順調に勝ち続けていて優勝が見えてきた中での、思わぬアクシデント。

でもあきらめずに強行出場して、優勝した姿が本当に素晴らしかったです。

 

私は全く相撲について知らなかったのですが、

息子の影響で相撲の楽しさが分かってきました^^

五月場所も楽しみです!!

息子のメモです↑