2021/07/09

コロナ禍でお家時間が増える中、アロマキャンドルの癒しグッズはいかが?

よく言われる言葉かもしれませんが、“家は建てて終わり“ではありません。
お引き渡しが終わって、そのお家での暮らしが始まってから…が大切です。
新しいお家で、皆さまが過ごす時間の質が少しでも高まるといいなと思いながら、
丸清(@marusei.co )は皆さまのお家づくりのお手伝いをしています。


さて、今日は施工例ではないですが、大切なお家時間を楽しむグッズをご紹介します。

丸清が手がけるオーガニックショップ(@marusei_ecomoko )では、
先月より、ニュージーランド(NZ)在住の日本人デザイナーが作った商品を販売しています🇳🇿

丸清の社員でもあるエコモコの店長がNZに住んでいたこともあり、取扱がスタートしました!

今回ご紹介するのは、【ワックスメルツ】。
ワックスメルツは直接火を灯さずにお使いいただけるアロマキャンドルです。
そのままお皿などに置き、インテリアとして香りを楽しんだり、アロマポットで温めれば、より濃厚な香りに。
材料のソイワックスは、空気清浄効果があると言われている自然素材です。
このほかにもNZで親しみのある素材をふんだんに使っています。


詳しい商品説明は @marusei_ecomoko まで。

ただいまNZ商品をご購入いただいた方には素敵なプレゼントもご用意していますので、ぜひお店までお越しください🎁


私自身、コロナ禍でお家時間が増える中、こういう癒しグッズにとても助けられています。
心と体が息切れしてしまう前に…
毎日頑張っている自分をホッと一息つかせてあげましょう🌿

==========================================

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
@marusei.co