2021/06/03

お客さま目線に立ってお役に立てるお家づくりを!

日々忙しく過ごしていると、将来のお家のことを家族で考える時間がなかなか取れないですよね。
お家の計画って、将来どうなるか分からないことを考える場面が多く、
たまに頭がパンクしそうになったことを思い出します。

丸清に来てくださったお客さまには、そんな悩みを少しでも軽くできるように、時間はかかるかもしれませんが、真摯に対応させていただきます。
実際に丸清で家を建てたり、リフォームしているスタッフも何人かいるので、お客さま目線に立ってお役に立てると思います。

さて、施工例です。
こちらの手前の土間に映る「たんころ」は、丸太を切って皮を剥いで乾かしただけのシンプル加工のもの。
ちょっとした腰かけとして大活躍だそうです。
直線デザインの多い玄関まわりがら柔らかな雰囲気になりますね💡

—————————————————————————-
もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
—————————————————————————-

丸清の打合せスペースやエコモコの店舗では、丸志木材の木が使われており、実際に床や建具をご覧・体験していただけますので、是非見学にいらしてくださいね。

丸清は杉やヒノキの無垢材・天竜材、国産材・天然素材にこだわったお家づくりをしています。
素材について、お家づくりについてご興味のある方はこちらより資料請求ください。
丸清の魅力が詰まったスタイルブックをお送りさせていただきます。