2021.05.31   2023.11.02

玄関収納をつくるメリット。杉やヒノキを使えば調湿効果も!

玄関まわりの間取りでお薦めしたいのが玄関収納です。

玄関収納をつくるメリットは
・傘や季節に合わない靴などを仕舞えるから玄関がスッキリ。
・さっと持ち出せて、さっとしまえる。
・玄関で片付けが済んでしまうので、家の中が荷物でごちゃごちゃしない。
……などなど。メリットたくさんなんですよね。

さらに、丸清では調湿性に優れた杉やヒノキの無垢材を使用しているので、梅雨時期のジメジメ対策にもなり、収納物のカビを防ぐ効果もあります。

大型の玄関収納は近年人気のキャンピング用品などを仕舞うのにも最適。

玄関収納の中に換気扇を設置することで、臭気がこもるのを防ぎます。

家族の多いご家庭は靴がたっぷり収納できるようにしたり、スポーツやアウトドアなどの趣味をお持ちの方には、お使いの用品などを壁に掛けたり、ぴったり収まるサイズの棚を造作すると、お家の中がだいぶすっきり、まさに「整う」と思います!

 

丸清は杉やヒノキの無垢材・天竜材、国産材・天然素材にこだわったお家づくりをしています。
素材について、お家づくりについてご興味のある方はこちらより資料請求ください。
丸清の魅力が詰まったスタイルブックをお送りさせていただきます。

お問い合わせ・資料請求

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□