2017.07.31   2019.01.25

木工ファクトリー終了!

おはようございます!

昨日は丸志木材グループの一大イベントである「木工ファクトリー」でした^^

お忙しい中ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

皆さまケガもなく、無事にイベントを終えられてホッとしています。

当初の予想を大幅に上回るご応募をいただき、定員に達したためにお断りしなくてはならない方には大変申し訳ありませんでした。

またこのようなイベントを設けていきたいと考えておりますので、皆さま方のまたのご参加をお待ちしています^^

詳しいレポートは後日、当日の写真とともにまた改めて報告させてください!

 

そして昨日は、木工ファクトリーのあと夕方から久米川駅前でイベントがありました^^

久米川駅周辺の飲食店や商工会のみなさんが出店されていて、とても賑やかな駅前でした~!

フラダンスや阿波踊りなどのショータイムもあり、子どもも飽きずにずっと見ていました。

私の中では夏休みらしいこと第一弾!!といった感じで楽しい時間を過ごすことができました^^

子どもも普段より少し夜更かしできちゃう夏休み(大人はあまり関係ありませんが…)って、

私は大好きでしたし、やはり夏に色々なところへ連れて行ってもらったことを今でもすごく覚えています^^

プールやお祭りや阿波踊りなど家族で行った記憶が今も残っているので、

私も子どもたちが将来覚えているかは分かりませんが、夏ならではのイベントをたくさん経験させてあげたいなぁと思います!

ちなみにどうでもいいですが…

私は家事を全部終わらせて、もう寝るだけ!!という状態にしたあとに、

子どもとお散歩がてらコンビニにアイスを買いに行く、夏の夜が大好きです。

涼しくて気持ちいいし、寝る前は心に少し余裕が出来るので、私の理想とする母親像にちょっと近づいている感じも好きです笑

 

夏はこれからが本番ですね!

みなさん体調を崩さないように、仕事に育児に家事に遊び…それぞれがんばりましょう!(^^)!