2017/08/18

インスタ♪ アカウント名は、marusei_living!

こんにちは!

なんだか涼しい日が続きますね。

このまま夏は終わってしまうのでしょうか?!

丸清は夏休みをいただき、昨日より通常営業しております^^

 

ところで、、、

みなさんはインスタやっていますか?

私も何か情報を集めるとき、最近インスタをよく利用しています^^

初めは「タグって何?!!」と、流行りについていけていませんでしたが笑、

使ってみるととっても便利ですね!

でもいまだにストーリーとかはよく分かりません…

そして、丸清では流行りにのって、インスタもやっています!(^^)!丸清の手掛ける住宅やリフォームの施工例はもちろん、インテリアの参考になるような写真も多く載せていますので、ぜひフォローしてみてください!

アカウント名は、marusei_living です!


 

よろしくお願いします^