2017.10.02   2019.01.25

どんこい祭’17に出店しました!

おはようございます!

先週末、どんこい祭が無事に終了しました!

2日間お天気にも恵まれ、お祭り日和でした^^

丸清では、「タプロ80」という大豆由来のヘルシー素材を使った唐揚げと、天竜材のスタッキングシェルフを販売しました。

唐揚げは私も久々に食べましたが、本当にお肉のよう!!!

お肉大好きな私でも、満足な味とボリュームでした^^

当日は「タプロ80」もわずかですが店頭に並べていましたが、全てお客さまが買っていかれました。

実際に唐揚げを食べて、お家でも作ってみようと思われたようです^^

 

スタッキングシェルフはキットをご購入された方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方がその場で作っていかれました!

完成したシェルフをみなさま大事そうに持って帰っていく姿にとても嬉しくなりました^^

やはり自分で作ると愛着がわきますよね!

スタッキングシェルフは使い方が自由自在なので、みなさまのお家でどのように飾られているのか気になります!(^^)!


↑ 当日の様子です


↑ スタッフとどんこい祭ゲストの芸人さんです^^

↑ アントキノ猪木さんと。二級建築士さんだそうです!


↑夏の木工ファクトリーにも来てくれたかわいいお客さま^^


↑ 初めてだというのにとっても上手にできていました!


↑ 2日目のお客さまです。

↑ 完成したシェルフと一緒に。

 

実際にお店に立たせていただくと、「ecomoko知ってるよ~」「よく使わせてもらっています。」

など、お客さまの声が聞けて活力になりますね。

11月の産業祭も出店予定ですので、その際はまた遊びに来てください!