2020.04.24   2020.04.27

社内スタッフに影響を受け 手作りマスク3枚作ってみました

こんにちは!
新型コロナウィルスはいつまで続くのでしょうか。
ショッキングなニュースが続いています。
個人が出来る最善を尽くしたいと思います。

ステイホーム皆さんも頑張っていることと思います。
丸清のスタッフもテレワーク組とお休みと出勤日をづらしたりと、
出来ることに取り組んでいます。

私はベランダの植木たちの草取りをしました。
植木たちですので、「あっ!」という間に終わってしまいますが・・・。
毎年、手入れもしないのに田舎から持ってきたオダマキが咲きます。
今年も咲いてくれました。

手作りマスク3枚頑張って手縫いで作ってみました。
丸清のスタッフは器用な人がいて綺麗に作っていますが、
私のはミシンが無いので手縫いです(^-^;。
これで当分は大丈夫ですので、既製品のマスクは会社に寄付!
マスクが無い人に使っていただきます。

今年のゴールデンウィークはステイホームです。
田舎の母とラインで顔を見ながら話せるように挑戦したいと思っています。

平常のありがたさを思い起こさせてくれる毎日です。
一日も早く平常が戻るよう頑張りましょうね!

by murayama