2018/01/24

≪丸清レンタルスペースで開催≫味噌玉を作ろう!&ペン習字教室

本日は、水曜日のレンタルスペースの日です。

午前中は和むすび 田中先生による大好評『♡忙しい時こそ一汁一菜!ママも笑顔に♡ 味噌玉をつくろう!』第2弾です。

10名の皆様がお越しくださいました。講座の半ばで試食タイム!

私たちスタッフも頂いてしまいました。くるみ味噌が美味しい!!味噌選びにポイントがあるんだそうです。気になる方は、ぜひ第3回目の講座へお越しください。

日時:2018年3月7日(水) 10:30-12:00 場所:㈱丸清2Fショールーム

田中先生(wa.musubi222@gmail.com)までご連絡&ご予約お願い致します。

午後からは、小柏(おがしわ)先生による習字・ペン習字教室です!

静かな環境で、集中して取り組んでらっしゃいました。


文字の基本や成り立ち、小さいお子さんには書き順、などを教えて頂き美しい文字を書ける様にやさしく丁寧に教えて頂けます。

基本的には、第2・4水曜日の午後にお教室をして頂いております。

小柏いくみ先生 問い合わせ先:090-5597-0193 までお願い致します。