2018.01.17   2019.01.18

≪丸清レンタルスペースで開催≫マッサージサロン

本日のレンタルスペースは、手と足でほぐす 出張マッサージサロンでした。

足ふみで心地よいリズムで全身をやあさしくもみほぐし、血液・リンパの流れを改善します。とのことで、むくみなどが解消されるそうですよ!!

ボディケアもやっています。お洋服の上から丁寧にもみほぐしてくださいます。ここで、寝てしまう人が続出です!(笑)

施術が終わった方たちは、みなさん寝てらっしゃった方もいたり気持ちよくてお顔がぽぉっとなってらっしゃいました。

施術後に頂くお茶を私も頂きました!万能茶というらしくて、香りもよくて美味しかったです。

次回は2月21日(水)です。お値段をお聞きしたので、下記に値段・予約方法をのせておきますのでご興味のある方は是非、お問い合わせください。

・足ふみリンパマッサージ

30分2,500円→2,000円

60分4,200円→3,600円

90分6,000円→5,400円

・ボディケア(もみほぐし)

30分2,500円→2,000円

60分3,800円→3,200円

90分5,200円→4,600円

・ヘッドマッサージ

15分2,000円→1,500円

 

・足ふみリンパ+もみほぐし

30分+30分 4,400円→3,800円

30分+60分 5,600円→5,000円

60分+30分 6,000円→5,400円

 

予約受付はメール優先でお願いします。お名前・電話番号・希望メニューと時間を記入ください。電話不在時は留守電にメッセージをお残しください。折り返しご連絡致します。

lotus-hitomi@i.softbank.jp  090-1701-9127 吉田

nagisa-mana@docomo.ne.jp 090-1657-3477 松本