2019.04.05   2021.10.25

武蔵野市役所通りの桜満開~リノベーション三鷹下連雀の残工事確認、道中にて~

春は桜の季節ですね。
武蔵野市役所通りが桜満開でした。
大丈夫です、運転しながら撮影したわけではなく、
助手席のスタッフが撮影しましたのでご安心ください!
空のブルーと淡いピンクを眺めているだけで幸せな気分になります。
20年以上前、学生だった頃よくここを通りました。
日中ももちろん素敵ですが、夜桜もライトアップされて綺麗なんです。
でも、桜が散って新緑の季節の青葉と青空のコントラストが一番私は好きでした。

お花見、なんて言って寒い夜に飲食で宴会をするより、
こうしてしみじみと昔を回想しながら季節を味わう方が
よっぽどお花を見てますよ!と一人思う私でした。

furuyama