2018/11/11

丸清の前も秋色になりました 工務店丸清の前のハナミズキ

すっかり秋になりましたが
寒暖の差が大きくて洋服選びが大変ですね!

工務店の丸清と不動産売買&賃貸部門の丸清Living・自然食品のお店ecomokoは
久米川駅北口ロータリーに面しています
東村山の市木、ハナミズキ 紅葉真っ盛りです

ビルの花壇は春と比べてさみしくなりました


来春を待ちわびたいと思います

 

先月、国営ひたち海浜公園に行って念願のコキアを見てきました

平日にもかかわらずすごい人・人・・・
外国人観光客も沢山いて渋滞していました


コキアは和名「ほうき草」
友達が実際に庭で育てほうきを作っていました
とてもいい感じの庭用ほうきが出来ていましたよ!(^^)


帰りは噴水の虹がお見送りしてくれました

春のひたち海浜公園はネモヒラでブルーになります
ネモヒラも見に行きたいと思っています

 

丸清にお越しの際は窓からハナミズキ是非ご覧ください

by murayama