2018.07.31   2019.01.18

丸清プレゼンツ 木工ファクトリーお客さんとして参加しました!

丸清プレゼンツ 木工ファクトリーお客さんとして参加しました!
丸清スタッフの斉藤です!
先日は丸清の木工ファクトリーにお客さんとして参加しました。
なのでお客さん目線でこちらご報告させて頂きます。

子ども二人(年少男子・小4女子)を連れていざ木工ファクトリー!

受付まで時間があったので、ecomokoブースで野菜詰め合わせを体験
500円ワンコインですごい量詰めていただきました。
普通に買ってもお得なのに全てオーガニック野菜!
うちの子とてもうれしそうに野菜を抱えていました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になり予約のminiいすを制作!
と思いきや年少男子のやる気が無い!!
塗装で手が汚れるのが嫌なのか目をつぶって知らんふり
「もう今日は駄目だ…」と思っていたのですが
大工さんの対応がとても丁寧で優しく、やる気スイッチを上手に入れてくれました。
身内びいきするわけではありませんが、この対応力には感動するものがあり、
「家をつくるなら丸清にお願いしたい」と思いました(大げさではなく)
その後順調に電動ドライバーを使ってイスは無事に出来上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスが出来たらかき氷! と約束していたので
1Fに移動してかき氷を注文。
梅ジャムのかき氷、ほんとに美味しかった!
丸清、木工ファクトリー充分に堪能した斉藤でした。

ーお客さんとして参加して思うことはー
家をつくりたいと実際考えられている方がいらっしゃるなら、イベントには参加したほうが良いということです。
これからマイホームをお願いするかもしれない設計士・大工・他スタッフ、どんな人材が揃っている会社なのか雰囲気がわかります。

是非、見学会や説明会に積極的に参加して、信頼に足る建築会社なのかご自身の目で確かめて下さい!!