2010.12.02   2019.01.29

ecomoko看板がつきました!

着々と開店準備の進む1階の店舗です。
こんばんわ。矢島です。

今日はお昼からお店の顔でもある看板の取り付け作業が入りました。
それと、窓ガラスにもスモークを入れたり、ロゴマークを入れたりの作業もあります。

窓ガラスはまだ完成していないので、明日に報告になるかなと。

ということで!
今まで「木巧木好」の店舗名があったタイル面の上に、新しく「ecomoko」の看板が取り付けられます!!

まずは、文字を立てる為の支えを取り付けです。

そこに一文字ずつ取り付けていくです。

実際はかなり時間がかかっていますが…


あっという間に、完成!!


斜めから見ると、ちょっと立体的です。


お店の真ん前にいつもバスが停車していて、ロータリーの向こう側から店舗がまったく見えないのですが、これで少しだけ看板も見えるようになりました。

久米川駅北口から出たところから見ると、こんな感じ。

この後、「木巧木好」の文字が綺麗に取り外されました。
ありがとう! お疲れ様!! 木巧木好看板!