2011.05.11   2019.01.29

陶芸初体験 ワークスペース&レンタルスペース『icoi(イコイ)』

こんにちは ふるやま です。

今日は五月雨といいましょうか、朝からしとしと雨が降り続いています。
こんな日も現場では職人さんが仕事をしています。
いつもご苦労様です。

さて、先月から1階のカフェスペースではカルチャー教室を開催しております。
私も初体験の陶芸にチャレンジ!

思ったよりも簡単に早く終わり、色を指定して焼きあがりを待つこと1カ月。
そして出来上がった作品がこれ。

まぁ、かわいらいい!
ちなみに私の作品は奥のピンクの中鉢。

うーん。
もうちょっと重いけど、
ちょっとぼってりだけど、
愛おしさはどの食器よりもあります。

昨日は早速ひじきを盛り付け、夕飯に並べました。

http://e-marusei.jp/ecomoko/icoi.html
※ 毎週水曜日 午前10時から12時

ecomoko cafe で「憩いの時間」を過ごしませんか?
ワークスペース&レンタルスペース『icoi(イコイ)』は、地域のお客様とのコミュニケーションの場として、丸清が運営する、誰でも気軽に参加できるアットホームな憩いの場です。環境にやさしい自然素材を扱った『衣食住』をテーマに、様々な企画を提案してまいります!