2015.11.30   2019.01.25

007

公開翌日に007を見てきました。

仕事帰りにレイトショー。

うーむ。

スパイ物が好きですが、今回は007のスペクターです。

前作のスカイフォールがとても面白かったので、期待大!

ダニエル・クレイグのボンド役もはまっていてすごい楽しみにしてました。

ちゃっと驚いたのが、これまたスパイ物のミッションインポッシブルに出演していた サビーヌ・モロー役のレア・セドゥが007のスペクターにも出演していたこと。

こういいの、ありなの?と思いました。

映画の感想的にはそろそろ面白くなるだろう、そろそろ面白くなるだろう、と思いな がら、フワァ〜〜と終わってしまい。 残念な感じでした。

ダニエル・クレイグ役のボンドがはまっていただけに、続編も出るかどうかわからな いのでより残念でした。

amano