2017.03.09   2019.01.25

久米川ランチ

こんにちは!小川です^^

先日、幼稚園のクラスで年度末のおつかれさま会がありました!

友達が幹事をしてくれたのですが、

たまたま場所が丸清スタッフもよく利用させて頂く、KIMURAYA59 さんでした^^

3月号のまるまーれでも紹介させて頂いています!

久しぶりの友達とのランチということもあり、話に花が咲きすぎて…

まったくお料理の写真を撮ることができなかったのですが、

値段のわりにボリュームがあり、パスタはとってももちもちで美味しかったです!!!

私が行ったときは、ワンドリンク+前菜+パスタ+デザートで1500円ぴったりでした^^


(↑ 画像はお借りしました!)

小さい子どもを連れていったママもいましたが、お座敷だったのでとても快適そうでしたよ^^

久米川でランチでお座敷ってなかなかないし、しかもイタリアン!

子連れでお店に困った方にはぜひおすすめしたいお店のひとつです。

また今回はランチタイムを貸切にしてくれたので、とても助かりました。

ご夫婦でお店をやっているようで、とても温かくて居心地の良いお店だなぁと思いました!

ついつい長居してしまい、みんなで子どものお迎えに慌てて向かいましたよ^^;

今度はディナーのときに行ってゆっくり飲みたいな~

 

そして今なら、まるまーれを見た!と言えば、デザートやワンドリンクのサービスがあるそうです!

みなさまぜひ一度行ってみてくださいね^^