2017.05.14   2019.01.25

新生活 marusei Living が応援します!

こんにちは。

marusei Living 大塚です。

すっきりしない天気が続きますね。
暑くなったり、涼しくなったりで体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
 さて、5月も半分すぎ、新入社員の方は学生時代の環境・生活から変化し、
そろそろ疲れも出てきた頃でしょうか。
思い起こせば、私もそんな経験はありました。
そんな時に学生時代の友人とお酒を飲みながら愚痴をこぼす事もあり、
赤ちょうちんについついフラッと寄ってしまう事が増えました。
それがまた明日への活力となり、「サラリーマンになったんだなぁ」と感じていたのを覚えています。
私達はただ単にお部屋をお探しするだけではなく、
「新生活の良いスタートがきれるかは、生活の基盤となる家にかかっている!」
という思いで、お探ししております。
これから転勤、就職、結婚等で新生活を送られる方は
ぜひ、marusei Living までお声掛け下さい!
素敵な新生活を送れるよう、良いお部屋を全力でご紹介致します!