2021/06/15

お家づくりの記念に、ご家族の手形を残しませんか?

お家づくりは一生の想い出づくりの時間でもあります。

丸清では、木の家に合わせて、漆喰の壁のご提案をさせていただいているのですが、先日はお施主様から「この壁に家族の手形を残したい」とのご要望を受け、善き日に無事手形のメモリアルを刻んでいただきました。

 

土地探しの際からお世話させていただいているお施主様ですが、ご来店時にはお腹の中にいらっしゃったお子様も、今では可愛らしい女の子に成長されました。

ご家族が和やかに手形を押されている様子を横で見ながら、これまでの家づくりの過程を思い出し、感慨深い気持ちになりました。

このお家でどうぞ幸せなご家族の時間を紡いでいってくださいね!

 

手形を押されている動画をプレゼントさせていただいたところ、大変喜んでいただけました。

(その動画をこちらのアドレスでご紹介させていただいております)
https://www.youtube.com/watch?v=UVNLo0io5Xk

お家づくりがこれからの方、思い出が詰まった家づくりを丸清と一緒にしませんか?

 

ご興味のある方はこちらより資料請求ください。
丸清の魅力が詰まったスタイルブックをお送りさせていただきます。

お問い合わせ・資料請求