2021/03/04

切り立てほやほやで良い香り! ほぼ節無し、新鮮な杉の端材が入荷しました!! 引き続き、Marusei ecomokoでは、超PayPay祭り開催中!

本日、  切り立てほやほやの新鮮な杉の端材が入荷しました!!
ちょーーー良い香り!!
しかも、節が無くて綺麗な端材なんです!
DIYされる方は眺めるだけでもウキウキしちゃいそうな杉材ですよ(^^)/

お値段も10円から!

今なら選び放題です♪
 

引き続き、Marusei ecomokoでは、超PayPay祭り開催中!
Marusei ecomokoでは、
3月1~28日まで、最大20%戻ってくる超PayPay祭りが始まりました。
PayPayユーザーの方は、更にお得にお買い物ができます。

ご来店お待ちしております!