2019.06.14

満員御礼! ありがとうございます!! 無垢材なら任せて!新築からリフォームまで、町の工務店丸清のお家メンテナンスセミナー開催!

下記のような内容でお知らせをアップしようと作業しておりました矢先
なんと! 満員御礼いただきました! ご参加をご検討中だった方、誠に申し訳ございません!!
次回は秋ごろ開催予定ですので、HPやfacebookのチェックお願いしますね♪

無垢材なら任せて!新築からリフォームまで、町の工務店丸清がお家メンテナンスセミナー開催するよ!
折角無垢材や天然素材でお家を建てたのに、化学品の入った洗剤でお手入れするのも気が引ける……
そんな方へ、無垢材や天然素材での建築を得意とする丸清が、お家メンテナンスセミナーを開催します
日時は6月29日 10時から 質問コーナーもあり!
このブログでは、当日の内容をちょっとだけお届け!

・漆喰メーカーさんによる壁の補修の仕方
・家具のメンテナンス
・丸清スタッフによる、手作りウエスでとってもエコで良く落ちる! 市販品に頼らない楽々お掃除術!!
等々、質問コーナーも設けておりますので、「無垢材のテーブルとチェストを塗り替えたい!」

なんてご質問にもお答えします!
是非、ご興味のある方は足を運んでくださいね♪
イベントは予約制になっておりますので、こちらまでご連絡ください
メンテナンスセミナーの件でとお伝えくださいね♪
042-391-2489