2011.01.12   2019.01.29

ご無沙汰してしまいました!!

七草も鏡開きも過ぎてしまい、すっかりお正月ではなくなってしまいましたが

皆さま 明けましておめでとうございます。

本年も丸清をよろしくお願い申し上げます。

ということで!
すっかりご無沙汰しております!矢島です!!

もうすでに1カ月以上も更新しておりませんでした。申し訳ありません。

12月6日に丸清の1階に「ecomoko」がオープンし、ほとんどお店に居たのでパソコンに向かっている時間が激減してしまったのです。
という言い訳を呟きながら…
お店のことはまた次の記事で詳しく!

昨年は1階の店の様子などをこのスタッフ日誌でお知らせしていましたが、今年はお店のブログも始まりましたので、お店についてはできるだけそちらでご報告などさせていただこうかなと思っております。

一応、スタッフ日誌なのでね。もっと全体的にお知らせしたいなと。
もっと丸清のことを知ってもらいたい!!

しばらくまだお店にかかりきりになりそうですが、ガンバリマス!!