2013.02.16   2019.01.29

はじめまして㈱丸清の むらやま と申します。と愛猫 javi の紹介♥

はじめまして㈱丸清の むらやま と申します。

㈱丸清では経理を担当しておりまして現場には少々不慣れではありますが

業務をきちんと遂行すべく日々頑張っております。

早速ですが今日は我が家の相棒を紹介させていただきます。

javi(ジャヴィ)です!

インパクトありましたでしょうか・・・・

今年14歳になりますがまだまだカワイイ!

浴室や洗面の蛇口から直接水を飲むのが大好きです。

7年ほど前に小さな我が家をリフォームいたしましてjaviのドアをつけました。

キャットドアです。

最初は躊躇してましたが、すぐに通り抜けられるようになりましたよ!

今気に入っているアイテム、わんにゃんフックに頂いた黒猫のストラップを付けました。

わんにゃんフックは玄関にもいて靴べらがかかっています。

メーカーにはドアノブもありました、もっと早く知ってたらつけたかったですね!

現在のjavi   この写真はちょっと顔デカですね!

 

まだ小さかったころのjavi

工事現場で目も開いていなかった捨て猫を拾ってきて育てましたが

お互いにいい関係を保って生活しています。

今後ともよろしくお願いいたします・