2019.07.19

丸清が提案オーガニックショップecomokoより、夏の虫対策グッズのご紹介

雨の日が続き、早くカラッと晴れた夏の日差しが待ち遠しいですね。

夏が待ち遠しい反面、厄介なアイツの事も気になってくるのではないでしょうか。

誰もが悩まされるアイツ、そう「蚊」です。

薄着になり、外へ出かける事の多くなるこの時期、

今までにも色んな虫よけ対策をされてきましたよね。

虫に効くのはわかるけど人間には安心なの?

赤ちゃんにでも使用できるようなものがあればいいんだけど・・・

そんなお悩みをお持ちの方へ、

丸清一階のオーガニックショップエコモコから虫よけグッズののご案内です

エコモコでは自然由来の虫よけグッズを各種取り揃えております。

赤ちゃんに安心な虫よけスプレー、

ディートなどの成分が気になる方には天然成分のみで作られたものなどご用意しております。

店頭にサンプルもご用意してますので、気軽にお試し下さい。

安心安全な虫よけグッズで快適な夏をお過ごしください。