2018.12.13   2019.04.02

今年も無事に終了! モコモコフェスタにご参加いただき、ありがとうございました!

当日は風も強く寒い中、モコモコフェスタへご参加ありがとうございました!
皆様のご協力のおかげで今年も無事に開催・終了することができました。
この場を借りて感謝を申し上げます。

大好評の餅つき大会! お餅をお待たせしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。
ecomokoのきなことスタッフが心を込めて下した大根おろしいかがでしたか?

木工アート体験コーナー
各会ともに大好評! 満席を頂きました!

参加、お手伝いして下さった協力店の皆様ありがとうございました。
おかげで一層にぎやかなお祭りとなりました。

エコモコ市場にもお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

こちらは静岡のお茶とお菓子のコーナー、名物の『トチ餅』ご試食いかがでしたか?

皆様のおかげで今年を締め括る、丸志木材グループ一番のイベントとなりました。
重ねてお礼申し上げます。
来年もまた皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一丸となって努めていきたいと思います。
これからも丸志木材グループ・丸清をよろしくお願い致します。