2018.08.25   2021.10.25

丸清で注文住宅を建てられたお施主様からのリフォームのご依頼

毎日暑い日が続きますね。現場は暑いなんてもんじゃないですね。
現場の職人さんの皆様、ご苦労様です!
外に出ただけでめまいがするアラフォー営業の古山です。
この酷暑の中、日野市までリフォームのお打合せに行ってまいりました。
14年くらい前に丸清で注文住宅を建てて頂いたお客様の外装工事のご依頼。
なんと当時、私が内装や外装の仕様を選んだ現場です!
懐かしい思いと、リフォーム工事をさせて頂ける感謝の思いで
打ち合わせをさせて頂きました。
外壁の色味は基本的に当時の色と同じ色をご希望とのこと。
ありがたいではありませんか!
次の現場が詰まっているのを忘れ、工事のご説明がついつい長くなってしまいました。

お庭のウッドデッキが住まいのケンちゃん!
外が当たり前のケンちゃんは今日も元気でした。


furuyama