2018.08.17   2019.01.18

斉藤、丸清で天然無垢材の家を建てる夢を見る その1

こんにちに、斉藤です。
私、工務店に努めた事も初めて、マイホームなんて考えたこともない
家づくり・土地探しの知識も皆無。
仕事中周りで飛び交う用語もなんのこっちゃです。

そこで、せっかく工務店で働いているのなら、
いずれ建てるかもしれないマイホームの計画をここで練ってしまおう!
と斉藤は思いつきました。
ブログのネタといいつつ、相談・見積り・土地探し・間取り図全部、本気で考えていただこうと思います。
この企画、設計士や土地担当にブーイングをいただきそうですが……。
このネタのブログ、人気がなければ打ち切り!(それぞれのウェイトが重すぎて)と言われそうなので興味のある方、切実にイイネ!お願いします。
シリーズ5回くらいは行きたいです!

では
斉藤家を建てる夢を見る その2 お楽しみに~