こんにちは ふるやま です。
ゴールデンウィーク突入ですね。
当社は暦通りの営業をしておりますので、
4月30日(土)
5月2日(月)
通常営業です。よろしくお願いいたします。
さて、休みの合間の業務
まず仕事内容の確認からですね。
休みモードから仕事モードに切り替える。
軌道に乗せる作業はスケジュール確認からです。
当社は週間予定表というものを毎週末に社長に提出します。
それを見ながら1週間をこなす、というスタイルです。
社長から月曜朝にその予定表が返却されるのですが
少し遅くなるととても不安になってしまいます。
スケジュール通りに進められるか
打ち合わせの予定を忘れてないか
急ぎの順番を間違えてないか
皆さんは1日の仕事、どのように進めていますか?
さ、今日も充実した一日を送りましょう。