2013/01/27

大工さんと現場打合せ(建築中丸清分譲住宅にて)

こんにちは、わたなべです。

先日、建築中の分譲住宅で子供部屋について、
いくつか大工さんと現場打合せをしてきました。
ひとつはロフト梯子の配置変更です。
 
部屋の広さを最低限にしているため、位置によっては昇り降りのときに頭があたったり、
昇り降りがしやすい位置だと、梯子の位置が邪魔だったり・・・んーどうしよう・・・
 
 簡単に決められることのようで決めらないですね。
ここに住む方をイメージしてとかいろんなことを考えて位置を決めました。
 
考えてる大工さんの風景を撮影しようとしたら撮影NG!
ブログにアップされるのは恥ずかしいようで、今回は部屋の写真だけとします。