2013.08.03   2019.01.29

夏祭り お疲れさまでした & ありがとうございました。

こんにちは! むらやまです。

7/27(土曜日)久米川駅北口の 「夏だ!浴衣だ!盆踊りだ!」
にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。㈱丸清は北口のロータリーに面していますのでボランティアでも参加しています。

何日も準備に携わった大勢のスタッフに感動しています。
当日参加していただいた方楽しんでいただけたことと思いますが、
後半の突風と大雨にびしょぬれになったことと思います。
凄い雨でしたね!
でも雨も遠慮して後半まで降らずにいてくれて、もう少しだけ我慢してくれたら
良かったのに・・・・・・・

写真を撮って載せたかったのですが時間が無くて撮りに行けませんでした(*_*;
取りに行こうと思ったら雨でおおわらわ・・・・

また、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

日曜日クラシックコンサート聴きに行ってきました


特にピアノ演奏が素晴らしかったです!
クラシックなんてガラじゃないんですがたまにはいいものですね!
心が洗われるような気がします。
パンフレットにはいろいろ解説があり読んでから聴くと感情移入が出来ます。
機会があったらまた行きたいですね!

 


ベランダのランタナです。

 


蝶々が遊びに来てくれました

 

じっくり観察していると蜜を吸っているところがよく解ります

 


岐阜蝶かと思いましたが違うようです。