2017.03.14   2019.01.25

我が家のお気に入りお菓子^^ (ecomokoおやつ♪)

こんにちは!

昨日のブログに引き続き、今度は私個人がリピート買いしている

お気に入りお菓子を紹介したいと思います^^

 

まず1つ目がこれ!

『Maicyのおきにいり ハートのチョコ

ひとくちサイズのハート形のミルクチョコです!

この商品は砂糖の代わりにパラチノース・還元麦芽糖水飴を使っており、

また香料も天然のものを使っています。

(パラチノースは砂糖由来の天然甘味料で、虫歯になりにくいそうです!)

あっさりしていて甘すぎず、パクパク食べてしまうので、我が家ではすぐ無くなってしまいます^^;

個包装になっているので、お出かけのときにもよいと思います^^

 

2つ目はこれ!


『サンコー グレープグミ』

こちらは香料を使わず、ぶどう果汁100%なので、とてもジューシーです^^

一袋中の数はやや少な目かなとも思いますが(おいしいからすぐ食べてしまうので!)、

こちらもお出かけのときにいつも持っていきます。

 

そして3つ目がこれです!

『うの花クッキー』

これもとってもあっさりとした味で、パクパクつまんでしまいます。

個包装ではないので、持ち運びには少し不便ですが、

大人も子どもも飽きのこない好きな味かな、と思います。

おからの食物繊維を含んでいるので、ちょっとは罪悪感が減りますよ!

私の妹は実家に遊びに来ると、必ずこれを買って帰ります^^

 

全てecomokoでお買い求めいただけますので、試してみてくださいね^^

 

ecomokoではインスタもやっていますのでチェックしてください^^

最新の情報が見られますよ!

インスタID: marusei_ecomoko