2017.04.27   2019.01.25

たのしい撮影会^^

おはようございます!小川です。

最近は暖かくなったり、夜は冷えたり服装が難しいですね。

先日、本当に久しぶりに子どもなしでショッピングできる時間が突如でき、

買い物を楽しんできました!

独身の頃は当たり前のようにあったショッピングの時間ですが、

子どもが生まれると試着もなかなか出来ないし、ゆっくり見られないですよね。

夜中のネットサーフィンで、ぽちっと買ってしまったものもたくさんあります。

そういうものって、翌朝冷静になって考えると大していらないものだったり…。

ネットで買い物できるのはとても便利で、私もよく利用していますが、

やはりたまには店員さんにおだてられながら笑、いい気分になって買い物するのもいいですね!

 

さて先日、楽しい撮影会を行いました^^

丸清の近くにある美容室Roseoさんのご協力で、丸清の現場を撮影していただきました。

これはスタッフがカメラマンさんの写真の撮り方を真似している所です。写真の撮り方も勉強になります。

撮っていただいた写真は近々みなさんに公開できると思いますので楽しみにしていてください^^

やはり完成したお部屋をそのまま撮るのと、

インテリアやモデルさんを入れて撮るのでは雰囲気がまったく違いますね。

生活のイメージがしやすくなると思います。

これからもっとこのような撮影会を増やして、

丸清の建てた家で暮らすとこんな感じなんだ~とみなさんがイメージしやすくなるようにしていきたいです!

 

そして、Roseoさんといえば丸清のスタッフがたくさん通っているおしゃれな美容院です。

私の一家もみんな長い間お世話になっています。

私が前に子ども2人と行ったときは、一階のお部屋を貸切にしていただきました!

(予約の状況に応じてだと思いますが!)

みなさん子どもにも優しく、扱いがとても上手で、子どもを連れて行ってもリラックスすることができました。

DVDを見せてくれるので、気に入ったDVDなどがあるお子さんであれば座って待っていられるのではないでしょうか。

息子は5歳ですが、生意気にもRoseoさんでカットしていただいて、

幼稚園のクラスでほめられたと嬉しそうでした笑!

個人的にはお店の内装がとっても素敵で、インテリアを見ているだけで楽しいです!

美容院迷子になっている方は、ぜひ一度行ってみてください^^