2021.04.23   2022.01.21

自然素材・国産木材の家づくりをもっと身近に! 自然素材・国産木材なのにローコストを実現しました!

天竜材をはじめとする、自然素材でつくる家はコストがかかります。
しかし、丸清では産地一貫体制による中間マージンのカットや住宅展示場への
出店などの広告費を削減し、経費を抑えています。
それにより、お客様へリーズナブルな自然素材の家づくりが提案できることに加え、
高品質な天竜材をお手頃な価格でご提供できるようになりました。

さらに、
◆自社の製材所があるので国産の無垢材(天竜材)が低価格で販売できる。
◆大規模なモデルルームを持たないのでコストがかからない。
◆営業(セールス)などの人件費をかけないことでのコストカット。

などの理由から、自然素材の家づくりなのにローコストが実現できました!

長い目で見ると、必要コストが少ないのが自然素材の家づくりの特徴ですね!
※数字は概算値です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと暮らしを楽しみたい
自然素材の家、国産木材をつかった安心な家

【株式会社 丸清】
東京都東村山市栄町1-3-60 清水ビル 2F
TEL:042-391-2489
FAX:042-395-0691

>資料請求はこちら

>Facebookはこちら

>インスタグラムはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□