HOME  |  スタッフブログ  |  菖蒲祭りレポート!

スタッフブログ

菖蒲祭りレポート!


こんにちは!


 


先週末になりますが、東村山菖蒲祭りに参加しました^^


お天気が心配でしたが、雨も降らずに2日間終えることができました!


ご来場いただいたみなさまありがとうございました。


 


おかげさまで、2日間ともライスコロッケは完売することができました!


 


 


私は、東村山に子どもの頃から住んでいるにも関わらず、おそらく2回目?!の菖蒲祭り。


子どもの頃、この北山公園に来たときはザリガニ釣りをしたり、蛇が蛙を咥えているのを見かけたり…。


そんなイメージのまま20年ぶりくらいに北山公園に来ましたが、


昔覚えていた風景とほとんど変わらず、とっても懐かしくなりました^^


 


今回、子どもと一緒に行きましたが、やはり菖蒲にはあまり興味がなく…



ずっと虫を追いかけて遊んでいました。


少し行けば、自然がたくさん広がる東村山っていいところだな~


と改めて思いました^^


 



この記事へコメントする

Page Top Page Top